LINE公式アカウントお友達募集中!!


***自宅教室*******************
■Fleurirシーズンレッスン
■プライベートレッスン
■フラワーワイプケースレッスン
随時予約制(曜日フリー 10~17時 夜間応相談)

 
***ガーデンパークお花のクラフト教室*******
月1~2回開催中
10月より再開します
10月9日・23日  11月6日・20日  12月18日



***イベント&ワークショップのお知らせ******

嫌いな金網フェンスをウッドフェンスでカモフラしました

カテゴリー │暮らし

こんにちは
フルリール通信をご覧下さりありがとうございます。

忙しいお盆が過ぎ、しばし休息しているところです。

先日、主人と二人でウッドフェンスをDIYしました。
家は敷地の進入口が水路になっている為
橋が架けられているのですが
その橋についている金網フェンスが凄くイヤで
以前に1度塗装をしてみたのですがそれでも納得できず今回この様に
嫌いな金網フェンスをウッドフェンスでカモフラしました
私有物で無いため、取り替える事は出来ず
木製のフェンスを作り既存の金網フェンスに重ねました。
結束バンドで固定して、すぐに取り外せる様にして有ります。

もう少し板の間隔を狭くして、もっと金網を隠したいところですが
道路への見通しを考慮して、安全重視でいきました。

もう片方も完成したら
永年の悩みが1つ解消出来そうです。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(暮らし)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫌いな金網フェンスをウッドフェンスでカモフラしました
    コメント(0)