LINE公式アカウントお友達募集中!!


***自宅教室*******************
■Fleurirシーズンレッスン
■プライベートレッスン
■フラワーワイプケースレッスン
随時予約制(曜日フリー 10~17時 夜間応相談)

 
***ガーデンパークお花のクラフト教室*******
月1~2回開催中
10月より再開します
10月9日・23日  11月6日・20日  12月18日



***イベント&ワークショップのお知らせ******

花茶菓ワークショップ開催しました^^

カテゴリー │レッスン報告

こんばんは
フルリール通信をご覧くださりありがとうございます

本日、
浜名湖ロイヤルホテルさんのティーラウンジにて
2017☆クリスマス 花茶菓ワークショップを開催いたしました。
花茶菓ワークショップ開催しました^^
静かで落ち着きのあるティーラウンジでのワークショップ
しばし日常を忘れての素敵な時間になりました

リース作りを楽しんでいただいた後は
お茶子さんの美味しいお茶とkiraraさんのお菓子でほっこり
花茶菓ワークショップ開催しました^^
これでクリスマスとお正月の準備がひとつ出来ましたね^^

年末の恒例行事にできればと思ってますので
来年は是非!!

本日、ご参加くださった皆さん
ご協力いただきました浜名湖ロイヤルホテルさん
ありがとうございました。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(レッスン報告)の記事

 
この記事へのコメント
今日は素敵なひと時を楽しく過ごすことができましたありがとうございます早速家に飾ってみました
Posted by なお(*^^*) at 2017年11月25日 22:42
なお様

こちらこそご参加いただきありがとうございました(^^)
今後も色々企画していきたいと思います
良かったらブログでチェックして下さいね。
Posted by フルリールフルリール at 2017年11月26日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花茶菓ワークショップ開催しました^^
    コメント(2)