LINE公式アカウントお友達募集中!!


***自宅教室*******************
■Fleurirシーズンレッスン
■プライベートレッスン
■フラワーワイプケースレッスン
随時予約制(曜日フリー 10~17時 夜間応相談)

 
***ガーデンパークお花のクラフト教室*******
月1~2回開催中
10月より再開します
10月9日・23日  11月6日・20日  12月18日



***イベント&ワークショップのお知らせ******

和と花をテーマにしました

カテゴリー │レッスン報告

花アート&クラフトのフルリールです
ご覧下さりありがとうございます

中部協働センターにて
『和のおもてなし手作り講座』と題して
全3回の講座を楽しく開催致しました

和と花をテーマに
作る、飾る、食す、事を通じて
おもてなしの心と癒しを体感して頂く目的です
和と花をテーマにしました
•餡子をバラに絞ってどら焼きをグレードアップ
•正絹の生地で描く椿
•プリザの苔でお手入れいらずの苔玉
3講師がそれぞれの得意分野を担当しました

初めての試みで反省もたくさん有りますが
受講者の皆さんが楽しく取り組む様子が
何より嬉しかったです

皆さん、作品を飾って
良いお年をお迎え下さいね
ご参加ありがとうございました


  • LINEで送る

同じカテゴリー(レッスン報告)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和と花をテーマにしました
    コメント(0)